今回はドラゴンランド(兵庫県川西市)に行ってきました!

    
2005年12月05日(月曜日)
 今回、兵庫県川西市にある「ドラゴンランド」という所に行ってきました。
場所は阪神高速池田線の高架下の猪名川沿いにある、龍の形をした筒状の遊具(133m)があります。
遊具と言えばこの1つだけなのですが・・・でも、この筒状の中になんとネット渡り、吊り輪、浮動平行台、ネットトンネル、平行棒、くもの巣くぐり
丸太渡り、はしご越えをメインに12種類の遊具があるんです(o^-^o)多少の雨でも遊べますし、駐車場もタダなので絶対におすすめです。
土日はとても混むそうです。

     
 
名の通り、龍をイメージした遊具になってます 龍の中は…平均台になっていたり
ハシゴ越えになっていたり… 丸太渡りがあったり…その他色々遊べます
 ドラゴンランド(川西市)   詳細地図
 所在地  兵庫県川西市小戸2、小花2(小花から小戸にかけての猪名川沿いの阪神高速高架下にあります)
 問い合わせ  0727-40-1185
 料金  無料
 開園時間  なし
 休園日  なし
 駐車場  あり 30台くらい 無料
 アクセス 阪急川西能勢口駅より徒歩10分
 URL  http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/shokai/kankouannai/kankou_map/kankou_do.html
 その他  ペット  OK
みどころ  133mのドラゴン遊具の胴体は直径2.5mのリングを筒状に並べたもので、
 内部にはネット渡りや、つり輪、など12種類の遊具が装備されています。
 大人でも楽しめますよ〜♪雨の日でも遊べます。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO